Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

5年目突入

昨日から4年前、2013/7/19にわたしはDavidと出逢いました。

 

そんな日にちを覚えているほど乙女ではないし、いままで出会った記念日とか祝ったこともなく7月の半ばくらいにしか覚えてませんでしたが、

どういうわけかDavidが得意げにカレンダーに♡マークをつけて、何の日でしょう?ときいてきました。

 

女子か!笑

 

 

ちなみに、しばらくはゲイかなとおもっていました。

なんか動きとかが女子っぽいところがあって。笑

しかもピンクのネクタイ付けてきたから

。。

 f:id:saomcd:20170720232626j:image

⤴︎雑なペイント。。笑

いまと比べやっぱり若い。

肌ちゅるちゅる。

 

でもその1カ月後にはまさかの2人のつきあいがはじまるわけです。

 

結婚するまでにそれはそれはいろいろあったけど。

今日からは5年目のおつきあい。

 

異国で育って何の共通点もない2人が、このときのこのタイミングで出逢うべくして出逢ったとおもっています。

 

出会いから結婚までのストーリーをまた書きたいなーとブログをはじめたときからおもいつつ、思い出すのがめんどくさい男子系のわたしです。

 

少しづつまた書きます(^^

 

にほんブログ村