Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

もはや女子力高いどころじゃ。。

昨日は同期みんなと仕事のあとにゴハンで遅くに帰宅。

 

すると、、

f:id:saomcd:20170723121752j:image

Davidがまたもやケーキを焼いて待っていました。

"This is my love for you!"

 

そして疲れてベッドルームに入って行きました。

 

デコレーション、乙女女子!!

 

ケーキ焼いて帰宅を待つとか乙女な嫁かっ!!笑

 

f:id:saomcd:20170723122018j:image

翌朝一切れ頂きました。

チョコレートケーキ。

 

クリームがわたしが苦手な甘いアメリカ味で、取り除いて食べたことは内緒。(^^;

 

愛をお菓子を焼いて伝える旦那。

洗濯に洗い物に、僕がやるよ!と最近は奥さん化している。。

尽くされています。♡

 

にほんブログ村