Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

Picnicデート

さいきんやっぱりブログを書く気になれず、書き始めても途中でストップしてしまいアップせずなままでした。

 

たぶん仕事とその往復で1日が終わるのでおもうことが職場や仕事に関することなんですよね。

この空いた10日間にもいろいろ思うことや感じることがあったけど、

書き出すと簡潔に書けないわたしなので愚痴っぽくなったり、具体的な仕事内容や人間の話になるのでなんとなくここに書き出すのもな〜って_φ(・_・

嬉しいことももちろん、でもやっぱり仕事内容になっちゃうし。

 

じぶんのブログだから素直でいたいけど、手帳に書くような日記を書きたいわけじゃないからなーなんてとりあえずタイミング失いました(笑)

 

週末は廃人のように寝てます!

が、きのうの日曜は夕方5時からお出かけ☆

Davidが4時に仕事終わりだったので、ビーチを散歩しよう!ってことに。

わたしが言い出したら、僕も言おうとおもってた!って。

近いけど行くときがないから、2人ともビーチを欲してました。笑

 

さいきん日没が7:30頃なので、日が長く明るいんです。

昼間はほんと暑いくらい。

カリフォルニアらしい気候になってきました♪

 

ロングビーチの ShoreLine Aquatic Parkという水族館エリアにあるパークへ。

クイーンメリーが眺められて灯台を囲んで芝生が続くとっても気持ちのよいスポット。

f:id:saomcd:20170424230120j:imagef:id:saomcd:20170424230429j:image

とりあえずクイーンメリーを背景にポーズしたくなるひと。

 f:id:saomcd:20170424230241j:image

f:id:saomcd:20170424230321j:imageShoreline Villageもかわいい。

ここで買ってきたケサディーヤを食べる。

日が落ちてきて肌寒くなってきたので移動。

f:id:saomcd:20170424230104j:imagef:id:saomcd:20170424230615j:imagef:id:saomcd:20170424230622j:image

のーんびりゴロゴロ。

 

2人とも、同じようにただ、しあわせだなっておもってました。

 

日々お互いに悩みや不安があったり、つい人と比べてしまったりもするけど

信頼できて安心感をもてるパートナーがいることがなによりしあわせ。

 

夕方からでもこんなにリフレッシュできるなんて本当にロングビーチだいすきです。

 

さて月曜の朝です。

今週もがんばりますか!

にほんブログ村