Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

1st wedding anniversary!

f:id:saomcd:20161123160935j:plain

11/22は初めての結婚記念日でした。

どうやってお祝いしたかというと・・

 

Skypeデートしました

 

2人でよく行ったイタリアンBarに6時からわたしはひとり窓際カウンター席へ。

Davidは部屋にて夜中1時スタート。

イタリアンレストランでピザやおつまみをTake outしてました。

 

おたがいにシャンパンで乾杯🍷🍷

 

Skype画面のスマホを置いてイヤホンしておいしい食事とワインを楽しみました。まるで一緒に出掛けているような感じ。

画期的!笑

 

わたしからサプライズで、出会った日から撮りためてきたたくさんの写真をMybookで作成したフォトアルバムとカードをEMSで送っていたのでそれを開封。

 

めちゃくちゃ喜んでくれていました。

 

ちょうどコンセントが隣にあったので充電でき、なんと3時間40分もスカイプしてました。

新記録!笑

 

来年はどんな記念日になるかな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村