Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

サンディエゴその2

f:id:saomcd:20170818101305j:image

2日目をちょっとだけ記録に残しておく。

ボート泊の翌日は親友夫婦はアリゾナに帰宅のためDavidと2人でサンディエゴ市内観光。

オールドタウンに行ってみました。

 

メキシコとの歴史など小さなミュージアムが転々としていてお土産ショップや個性的なお店が並んでいました。

 f:id:saomcd:20170818101732j:image

メキシカン。

f:id:saomcd:20170818101753j:image

葉巻がものすごい種類でありました。

店員さん。。笑笑

f:id:saomcd:20170818101912j:image

f:id:saomcd:20170818101940j:image

大好きなメキシカンスカルの本場。

とりあえず顔はめときました。笑 

 

けっこう広い敷地。

しばらく散策して、まだ帰宅のバスまで時間あったので電車に乗ってミッドウェイ方面に向かってみました。

f:id:saomcd:20170818102039j:image

駅がレトロ。

わたしは知らない街でバスや電車にチャレンジするのがだいすきなので、歩き疲れてましたがテンション上がりました。

 f:id:saomcd:20170818102314j:image

到着。ちょっと歩くとSea port Village.

疲れてたのでお茶飲んで散策せず。

f:id:saomcd:20170818102333j:image

ミッドウェイ!

f:id:saomcd:20170818102404j:image

超超でかい!!

戦闘機がたくさん乗ってる!!

f:id:saomcd:20170818102411j:image

しかしながらミュージアムは5時で閉まり着いたのは4時前。

混んでたし、疲れてたので入館はやめておきました。

ミッドウェイとかぜんぜん知らず興味があまりない分野ですが、見たらかなり気になる存在に。

つぎに来たら行ってみたいです。

 

あとちょっとでメキシコ入り。

メキシコにはいついけるかなーー☆