Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

チャンス

f:id:saomcd:20170114110048j:image

今日はひたすら良く寝ました。

風邪をひいて一週間、薬飲むと治りますがまだ咳がでるし喉は調子がわるいです。。

 

さて、リクルーターの方が連絡をとってくださっていた企業の面接が今日またあらたに決まりました。

超一流企業です。

夢のような企業です。

面接してもらえるだけ本当にありがたいです。

 

他のお仕事よりさらに英語が必要になりそうなので、受かる気はしていませんが、、でもがんばります。

 

本当に、すごいなトーランス。

 

でも問題は通勤です。

バスで行けますが、バスの時間と仕事して、帰ってきて寝るだけになるんだろうな〜。。

朝早くて夜はDavidの仕事帰宅より先に寝て、会話する時間がとれない生活になりそう。

 

異常なまでに睡眠欲がすごいわたし。

8時間睡眠は必須です。

今まで朝が早くない仕事しかしてないから、早起き必須になると夜は早く寝るしかない。

 

でも、お金がないからこそやっぱりベネフィットがしっかりした仕事をしたい。

 

余裕がうまれたら車を買うかもしれないし。

うんうん、とにかくまずは受かることが大事。

 

そしてあしたはレストラン初日行ってきます。

仕事決まればすぐに辞めちゃうかもですが、せっかくなのでとにかくやります。

そして楽しみです。

 

写真はDavidが作ったバナナチョコパンケーキ!

 


にほんブログ村