Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

初仕事 in US

レストランのserverの仕事。

働いてきました。

初出勤にしてなんだかんだ8時間働きました。

昼も夜もslowで、この店大丈夫か?と思っていたら7時すぎくらいからどんどん入ってきてバッタバタ。満席近くなりました。

予定より1時間長く働きました。

 

疲れた〜!!

でも、久しぶりに働いて楽しかった。

 

当たり前だけど、教わるのもお客様対応も全部英語だから新鮮。

時々お客さんが何を言ってるのかわからず困ったけど、今日初出勤なものでと伝えるとみんな優しかった。

 

ふつうにオーダーとってposに入力して、サーブして片付けて、会計のレジも途中から1人で任されたし、初日からひととおり結構なんでもやらされました。笑

f:id:saomcd:20170115153818j:image

休憩にメキシカンの店でがっつり食べといてよかった〜!

店の中ひたすら何度も歩き回って足がめっちゃ痛いです。。

 

良い経験!

初日にしてはけっこう良い仕事したよわたし。笑

いつまでかわかりませんが、与えられた環境を精いっぱいがんばります*(^o^)/*

 


にほんブログ村