Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

なんでもない日のプレゼント

朝6時。

仕事に行こうとバッグを持ったらなんか入ってる。

 

f:id:saomcd:20170510231552j:image

 

先月使えるお金が予定より少なくすんだと言ってたからかな。

わたしに使ってくれたみたいです。

 

毎月ギリギリの生活を強いらせているのに、たまになんでもない日のプレゼントをしてくれるDavid。

 

バレンタインにはわたしがほしかったマットな赤リップをくれたけど、こちらはマットな紫系の赤リップ。

 

つけたことないな〜

 

セクシーでありロックでもあるカラー。

 

キザなチョイス(笑)

 

毎日小さなことにもありがとうと言ってくれる彼ですが、やっぱりコトバにして感謝を伝えてもらえるのはうれしいことです。

わたしはよく忘れるどころかついつい文句から入ってしまいがちなひとなので…

 

夫婦はお互い感謝とリスペクトが大事。

 

にほんブログ村