Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

朝10分早く家を出たしあわせ

f:id:saomcd:20170212072212j:image

この前の休みに行った近所のBroadway donuts。

バス停までの道にあるので、出勤前にいつもより10分早く家を出て寄り道。

前回売り切れだったクロワッサン、今日は買えました❤️

ハラペーニョ入りハム&チーズ。

神です。

クロワッサンも、チーズもハムも最高においしい。

そこにハラペーニョが効きます。

 

ハラペーニョ、メキシコ人が多いカリフォルニアには欠かせないアイテム。

レストランやコンビニのトッピングでハラペーニョはだいたい無料です。

ハラペーニョ味のチップスが今1番のお気に入り。

辛いけど酸っぱくておいしいんです。

ハラペーニョ=青唐辛子)

グリーンカレー大好きなわたしは恐らくハラペーニョ好きなんだとおもいます。

 

話はそれましたが、朝は最高にしあわせを感じてバスを待ち、海沿いなので海を眺めて職場に行くという素敵な朝の数十分をすごせました。f:id:saomcd:20170212083944j:image

 

そんなすがすがしさを一瞬で吹きとばしてくれるボスですが、後半もなるべく笑顔で乗り切ります。

 

 


にほんブログ村