読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is a journey いま、私がおもうこと。

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住。【現在アメリカ永住権の申請中。】

カリフォルニアディズニーランド

わたしの誕生日でした。

ディズニーランドまで車で約30分。(私たちはバスだから倍以上かけて)

昨日の嵐はどこへやら。晴天!

f:id:saomcd:20170123085442j:imagef:id:saomcd:20170123085458j:image土曜なのに、アトラクションは1日中10〜30分待ち。

ふつうに混んでたから、本当にラッキーでした。

しかも前日は嵐で日曜も雨。奇跡の暖かい天気に恵まれました。

 

フロリダのディズニーランドでバイトしてたことがあるほどディズニー好きのDavid。

わたしは特に好きなキャラクターもいなく、アトラクションも苦手なのであまりディズニーファンではないのですが(笑)ディズニーランドは行くとやっぱり楽しいですよね。

 

カリフォルニアディズニーランドは、東京より小さい!

だから、すべてのエリアを行き来しやすくて良かったです。

ファストパス要らずくらい本当にそんなに並ぶこともなく、かなりたくさん乗れました。

 

キャラクター遭遇率も高く、これまたほとんど並ばずに写真がとれました。

今までこんなにキャラクターに会えたことないです。

f:id:saomcd:20170123091150j:image

ディナーはお店を予約してくれていて、デザートがサプライズで出てきました✨Davidがんばってくれました。f:id:saomcd:20170123091142j:image

 

わたしはディズニーに行くと毎回すごく疲れて無口になってしまうのですが、いつも以上に姫扱いで楽しませてくれました。

家に帰るとプレゼントも用意してくれていて、本当に愛を感じました。

 

アメリカに来て今日で28日目。

仕事も決まったし、Davidからは毎日大きすぎる愛を注がれながら、本当に充実した毎日を送っています。

 


にほんブログ村