Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

限定ゾンビフラペチーノ

さいきんまたブログをサボっていたのですが、ハロウィンにまつわる書きたいことが実はたまっていました。

ハロウィン当日までハロウィンネタがつづきますーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

10/26〜10/31期間限定でスターバックスアメリカ/カナダ限定でのハロウィン企画。ゾンビフラペチーノ!!

f:id:saomcd:20171030093842j:image

買っちゃいました(^^)

ふだんコーヒーしか頼まないため限定フレーバーとか甘いものは試さないのですが、これは買ってみたくなりますよね?

Zombie Frappuccino

f:id:saomcd:20171030094642j:image

こちら、トップに載っているピンクのホイップが脳みそを、カップのフチに入れられたレッドのシロップは血を、さらにグリーンのフラペチーノがゾンビを連想させ、不気味な雰囲気を醸し出している。

そんな見た目に対してフレーバーは、秋らしいキャラメルアップルをベースにした、グリーンキャラメルアップルフラペチーノに、レッドモカソースにピンクホイップクリームを添えたもの。by FRONTROW

 

意外とさっぱりしていて思ったより飲みやすかったです。

キャラメルアップルは秋になるとアメリカ人が好きな味なので見た目よりおいしいのでは??

でも、わたしにはリピートしたい味ではないかな…(笑)

 

合わせて買ってみたかわいすぎるmummy cake pop。

f:id:saomcd:20171030094659j:image

中身があんこみたいになっていて、尋常じゃなく甘くて、このミニサイズですら食べるのに苦労しました。笑

 

わたしは、いわゆる可愛いキャラクターにはときめかないけど、ドクロとかキモカワいいものに惹かれるのでこういうのには弱い。

 

アメリカのスタバは遊び心があって楽しいです。

 

にほんブログ村