Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

またしても日本デート

先日もブログに書いた日本タウンTorranceに新しくできた日本食レストランwadatsumi。

前回逃した念願のランチタイムに行って来ました。

このボリュームこのクオリティ!

f:id:saomcd:20170726042234j:image

刺身定食$12.99!!!!!

 

日本でもこんな豪華なのこの値段じゃなかなか食べれません。

とっても新鮮でした!

お米は魚沼産コシヒカリでお代わり無料というこだわりと素晴らしさ。

 

やっぱり満席で日本人率90%でした。

 

そのあとは日本スーパーのTokyo central とSeiwaをはしご。

お目当てのセールになっている焼酎ボトル$10.99を三本購入してDavidはハッピー。

 

ダイソーに行って、そしてまたしてもハッピーアワーカラオケ。笑

 

締めはおいしいと聞いていた焼き鳥居酒屋Toriheiにてディナー。

f:id:saomcd:20170726085522j:image

wadatsumiより日本人率は低くアジア人が多かったです。

f:id:saomcd:20170726042858j:imagef:id:saomcd:20170726042924j:image

砂肝に梅ササミとわさびササミ。

日本すぎます。クオリティ高すぎます。

f:id:saomcd:20170726042932j:image

Davidが好きな鶏皮。

 

焼き鳥大好きなわたし、ロングビーチには焼き鳥食べれるお店はないのでしあわせ♡

しかも種類も日本の焼き鳥居酒屋並み。

緑茶杯がまずくて2人でがっかりした以外はおいしく頂きました。

粉末抹茶と購入した焼酎で家でおいしく飲ませていただきます。

 

カリフォルニアに住んだら、あまりに快適すぎて他の州には住めなくなるなぁと思っています。。

 

にほんブログ村