Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

女子力向上中。

f:id:saomcd:20170624132949j:image

もちろんDavid。

 

またまた先週の話。

プロベーション明けで帰宅したら、Davidが「こんなのどうやって作ったの?!!」なケーキを焼いてくれていました。

 

f:id:saomcd:20170624131228j:image

イチゴとブルーベリーのチーズケーキ。

 

イチゴソースもバニラオイルやらなんか混ぜて作ったようです。

クッキーの部分もおいしー

 

超濃厚。

甘酸っぱくてほんとうに男子の手作りとおもえない出来栄え。

 

わたしお菓子なんてつくったの記憶にないです。

毎度のことながら、、

 

尊敬します!!!

 

 

f:id:saomcd:20170624131832j:image

翌日にはミニブルーベリーマフィン

 

今週はクルミ入りバナナパウンドケーキ。もはや日常化してきて写真とらなかった(^^;

 

パスタも作ってくれたけど、、

こちらも毎度ながらやっぱり料理はわたしが作ったほうが良いです。(^^;;

ある意味バランスがとれていてよかった。

 

さいきんはわたしに気を遣って洗濯担当してくれてるし、キッチンも綺麗に片付けてくれたりと、今までに増してDavidの女子力メキメキ向上中です。

(いいぞーーその調子。笑)

 

にほんブログ村