Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

In N Outの話。

 f:id:saomcd:20170602075137j:image

f:id:saomcd:20170602075232j:image

久しぶりにIn N Outに行きました。

カリフォルニア発祥のハンバーガーチェーン店。

メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガーとフレンチフライにドリンクのみのシンプルなお店。

店内も制服も真っ白なのは、常にキレイであるかチェックできるためらしいです。

ちなみに、ファストフード店でありながら時給が良くベネフィットも良いらしいのですが、求人は出さずほぼ紹介のみの採用のようです。

なので店員さんが本当に笑顔でキラキラした接客をしています。

 

 

今回は裏メニューがあると知って試してみました。

 https://matome.naver.jp/m/odai/2142189942662611701

 

 アニマルスタイル。

f:id:saomcd:20170602075148j:image 

チーズバーガーをアニマルスタイルでと言って注文。

玉ねぎがみじん切りして炒めたものになり、サウザンアイランドソースが倍増、パテがこんがり、通常入ってないピクルスが入ります。

(裏メニューにしても値段そのまま)

 

ぜひ、試してください。

めちゃくちゃおいしいです。

 

Grilled onionだと全然ちがう。

わたしはピクルス大好きなのでピクルス入りになるのは嬉しい。

 

ポテトはお店でカットしていて揚げたてです。塩も自分でふります。

ケチャップをつけて。

とてもシンプルな芋そのものの味が楽しめます。

 

そしてわたしはサイダーや激甘ジュースしかないふつうのアメリカのドリンクバーはきらいなのですが、

ここでは無糖のアイスティーが置いてあるのがうれしい。

 

でもかなりお腹にたまるので、次はバンズの代わりにレタスでサンドされたプロテインスタイルを試してみたいなと思っています。

(でもいざ行くとふつうにハンバーガー食べたくなるんだろうけど 笑)

 

白と赤にヤシの木のレトロな店内がアメリカンダイナー感があって大好きです。

 

値段もMドナルドより安いのに野菜はシャキシャキで新鮮だし、何より店員さんの対応が気持ちよすぎるので、チーズバーガー食べたいときはここが1番です。

 

ここに来る前に機嫌がすぐれないわたしでしたが、おいしいものを食べるとテンションが上がる単純な性格なので終始笑顔でお店を後にしてDavidも嬉しそうでした。笑

 

にほんブログ村