Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

omg!!採用されました!!!

昨日の一流企業。。朝1番で、わたしを採用したいと。

昨日からhiringをスタートしたから結果には時間がかかると言われていたので、まさかの翌日のお返事!

信じられません。

正社員です。

アメリカでとても大事な保険などベネフィットがめちゃくちゃ良く、他にも待遇もとっても良いんです。。

 

ででででも、研修英語で2か月なんてできるのか。。

 

内定頂いている旅行会社もとても魅力的で、条件はほとんど同じ。

 

そうです。

1日中悩みました。

f:id:saomcd:20170120151215j:image

ビーチで考えよう!とおもい向かうと天気が微妙で強風で寒くて。。

なんだかもうわけがわからなくて、嬉しいのに不安でいっぱいというか。

 

明日の朝までに返事をすることに。

仕事内容は違うのでとにかくわたしは何を大事にしたいのか考えました。

 

面接予定の2社はキャンセルしました。

だってこの内定頂いた2社がツートップでして。。

 

Davidが帰宅する11時ギリギリに心をかためました。

 


にほんブログ村