Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

散策♪

f:id:saomcd:20161229095816j:plain

ダウンタウンはクリスマスデコレーションされていてかわいい。

 

銀行口座を開設しに行ったけど、カリフォルニア住民である証明がないとできないということでできず。

 

グリーンカードだけではダメで、アパートの契約者名になるか

仕事はじめてその証明をもらうか、公共料金の支払いハガキか何かがないとだめでした。

 

アパート管理人に相談したら、契約者名をDavidと連名にさせてもらえそうなので、またトライします。

 

外国人になったんだな〜と実感。

夕方のビーチ沿いを歩きました。

アパートから徒歩で20分くらい。

f:id:saomcd:20161229100629j:plainf:id:saomcd:20161229100532j:plain

この街を好きになれそう。