Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

namaste!

f:id:saomcd:20161130215635j:plain

今日でヨガのレッスン受講ラストでした。

4年間続けました。最後半年は週4ペースでした!

インストラクターの先生たちはとっても良い方ばかりで素敵で、出会えてよかったです。

ヨガを始めて、強くなった。心も体幹も。

レッスン行くたびに前向きになれたり、心が軽くなった。優しくなれた。

 

1番好きなレッスンをしてくれる先生に教えてもらったヨガ哲学の本を読書中です。

いつでも読み返せるようにアメリカにももっていきます。

 

レッスンの最後はいつも感謝の気持ちで“ナマステ”というあいさつで終わります。

大好きなパワーヨガのレッスンで終われてよかった。

 

明日からは毎朝家でヨガをすると決めました。

日課がなくなって12月グダグダになりそうなので・・

 

ロングビーチでもヨガ続けると決めました。

けっこうスタジオあるみたいなので、着いたらはやめにいくつか体験レッスン行きます!

 

※写真はインド行ったときのもの。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村