Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

チェックリストか・ら・の 

f:id:saomcd:20161108201154j:plain

週が明けてさっそくDavidがNVCに問い合わせてくれました!

 

“NVCでの作業はすべて完了した。東京の大使館に引き渡すから、面接日の案内を待つように”

だって!!!(担当者のことば David版 吹き替えわたし)

 

YAAAAAAAAAAY!!!!!!!

 

ほんとに?!

おわったの?!

ほんとに?!

 

何度も確認するわたし。

 

うれしそうにニコニコしているDavid。

 

他の方のブログではだいたい1週間後に面接日の案内メールが届いて

そこから2~4週間後の月曜に面接日が指定されている。

 

てことは、12/5か12/12に面接が組まれるのでは?!

面接後2、3日でビザ付きパスポート返却されるらしいから

てことは、クリスマス前にギリギリ飛べるのでは?!

 

わたしの中では、面接が案内された=ビザ確定 (多少時間がかかろうとも)

とおもっているので、うれしくてしかたないです。

 

あとすこしの辛抱だ。

ちょうど最近、こころが本当に落ち着いて、頭の中を整理できたところだった。

渡米までの1日1日を大切に過ごそう。

 

案内通知が来るまで、またドキドキの日々です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村