Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

仕事が早いオーストラリア警察

f:id:saomcd:20161107230531j:plain

本日オーストラリア警察から警察証明届きました!

10/28(金)にネットから申し込んで、当日中に、「OK!承ったぜ。もう用意したけど明日から週末だから週明けには送るからちょっと待っててね」ってメールが来て

たった10日で日本に届けてくれるなんて!

感激!

 

NVCにも見習ってほしい。。

 

そして、あのとき$45無駄になってもいいからと、念のため頼んでおいて良かった!

結局、必要という。。

これについては次の投稿に書きます。

 

 

さて、もうすぐ結婚記念日(祝1周年)。

一緒にお祝いできないから、MyBookで、出会いから今日までのありったけの写真を散らばせた写真集を作成。

たったいま発注完了!

仕上がって家に届いて、アメリカに送ったら、記念日はちょっと過ぎちゃうかな(笑)

早めの行動が苦手です。

 

Davidぜったい喜んでくれるだろうな~!

よろこんでる顔が目に浮かびます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村