Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

はじめる!

はじめまして。

渡米する前にブログをスタートさせたくて、でもついつい先延ばしにして。

ついにブログを開設しました。

今日からはじめます。

5年前に東南アジアに一人旅に出るときにも、出発前にはじめてのブログを開設して、旅中に海外からアップしていましたが、どうやら旅に出て3週間ほどのラオスでブログを挫折したようです。。笑

私自身、もうタイトルも覚えていなくて、ずっと開いていなかったんですが

パスワードはいつものだっただろうと試しに入れてみたらちゃんとヒットしまして

発見。⇒ http://always30way.blog.fc2.com/

いま読んだらけっこうリアルでおもしろい。わたしには懐かしい。

 

あの時も自分の旅の記録を残したくて、じぶんの思うことや考えてることを表現したくてはじめたのに、めんどくさくなってしまったわたし。

あ~わたしらしい。笑

 

今回のはこの先ずっと続けていくつもりではじめるから、自分史を残せるようにたのしみながら、そしてわたしの経験が、ほんの一瞬でも誰かのお役に立てたらなとおもっています。

 

書きたいことはたくさん。

英語。国際結婚で思うこと。旅。感情。

今後はアメリカに行ってからの生活を中心に今後は書き綴っていく予定です。

 

ブログ初心者なので、続けながら見やすいページに改善していきたいと思っていますので、ぜひ見守ってください☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村