Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

Love Long Beach Festival

という名の先週末に行ってきたイベントです♡

f:id:saomcd:20170803094715j:image

この灯台のあるロングビーチマリンパークにて。

f:id:saomcd:20170803094811j:image

わたしが通うヨガがスポンサーになっていて、2日間終日ヨガのスケジュールが組まれていました。

それも、ゲスト講師を迎え、さらに各レッスンごとに音楽とコラボしていて、

healerによるヒーリング楽器とのコラボやDJによるハウスミュージックとのコラボ、アコギとコラボetc..。

f:id:saomcd:20170803110014j:image

海風に吹かれて音楽とコラボでかなり気楽なヨガはさいこうでした。

1日目は7時に到着し、長蛇の列に並んでからの入場で8時からの日が暮れたところでのDJコラボのヨガ。

f:id:saomcd:20170803095717j:image

もちろん昼間の雰囲気もたのしみたくて日曜も行きましたよ〜

呼吸がメインのクンダリニヨガ。

f:id:saomcd:20170803095427j:image

この講師の先生はクリスタルボウルを使ったsound bathとコラボで癒してくれます。

何度か受けていますが、ほんとうにどっかの世界に飛んでいってしまうような心地よさ。

ほかにもわたしには名前がわかりませんが、いろんな民族楽器のような不思議な楽器。

 f:id:saomcd:20170803100542j:image

ちなみにこちらのテントではsound bathを1日中やっていました。

クリスタルボウル、ディジュリドゥなどが見えました。

なかなかスピリチュアル系。

横になって目を閉じているだけ。音によるヒーリング。

わたしもやりたかったけど時間なくてのぞいただけ。

f:id:saomcd:20170803101347j:image

DJステージはかなり自由!

f:id:saomcd:20170803110344j:image

こちらは土曜のよるのステージ。

いや〜きもちい。

f:id:saomcd:20170803101446j:image

わたしもまだ知らない世界…セッションとかそういったもの。

f:id:saomcd:20170803101619j:imageこちらもDJブース。寝てたり踊ってたりひとが入っては出たりかなり自由。

f:id:saomcd:20170803101715j:image

f:id:saomcd:20170803101926j:imagef:id:saomcd:20170803101728j:image

出店もたくさん。

ハンドメイドアクセサリーやパワーストーンアクセやスピリチュアルでいてかなりおしゃれなものがずらりでした。

 f:id:saomcd:20170803102027j:image

太極拳レッスンしてたり、、

f:id:saomcd:20170803102104j:image

サイケな音楽で踊るエリアがあったり、、

f:id:saomcd:20170803102232j:image

フードトラックがずらり並んでたり、、

ジャパニーズはなぜかこちら。(笑)

f:id:saomcd:20170803110052j:image

お酒あり。

音楽聴きながら芝生できもちよーくまったり。

f:id:saomcd:20170803103309j:image

メンズもガールズもみんなかなりおしゃれで、超ヒッピーだったり超セクシーだったりポイやフラフープなど練習するひとがたくさんいたり、人間観察がたのしすぎました。

 

なんとこのイベント、入場料5ドル。

5ドルでこんなにたのしめちゃうというほんとうにお金をとることを目的としていないpeacefulすぎるイベント。

もっと小さい規模かと思って行ったのですが、まさかこんな大きなイベントとは。

 

そして特にかなり数あるロングビーチのヨガスタジオのなかから、こんなにハッピーでヨガを愛している先生のところで

ヨガを受けれていることにさらにしあわせを感じました。

本当、ハッピーオーラがすごいカリスマなんです。

(時々しか行けてないけど)

 

ほんとに、ラブロングビーチ。

スピリチュアルなヒッピーな、でもあやしくなくて←

すごくオープンでフリーダムでロングビーチっぽいなーというおしゃれイベントでした!

 

にほんブログ村