Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

サプライズ失敗

…ある意味成功。

 

日曜のDavidの誕生日にサプライズからのサプライズを計画中。

 

①何も言わずにカタリナアイランドに連れていく

②帰宅したらバックパックのプレゼント

 

と思って先週バックパックを吟味。

 

Davidのバックパックほんとにダサいから(笑)The North Faceがやっぱりかっこいいし持たせたいなーとチェックチェック。

 

お店が近くにないので、オフィシャルWEBページみたり、コメントで教えていただいたアマゾン発注で家に届かないようにするロッカーサービスを調べてみたり、ショッピングモールに行ってみたり。。でもない。

 

大学院行くのに分厚い本とか仕事の着替えとかなんでも詰め込むから大きいのがいいし、水をとにかく飲むからサイドポケット必須だし、でも本物みてみないとサイズよくわからないからネットから気になるやつをしぼってレビューみたりして検討検討。

 

近所のアウトドアショップでいくつか見た後にROSSをのぞいたら、1番候補のが色違いでたまたまあったので現物がチェックできました。

 

いよいよ明日には発注しよう!とスマホのネットでページをいくつかキープ。

 

翌朝は2人ともおやすみ。

起きるとDavidが一言。

「I just broke my backpack yesterday..I think I have some money for buying a new backpack TODAY!..I think I have..20..30 dollars so should be enough!」

 

ちょ!

 

今日わたしが発注するつもりだったんですけど!

 

毎日使うバックパックに対する予算低すぎなんですけど!

 

いまから買いに行くとかやめてーーー

(-_-).。oO

 

あと1週間だったのに。。

 

わたし「わたしが、、買ってあげるよ、、」

David「えー大丈夫だよ。自分で買えるよ心配しないで!」

わたし「。。。」

 

はぁぁーー

 

「もーーサプライズしたかったのにーあほーじゃあコレ見て!」

 

と二択でデザインを迷っていたので携帯の昨日から開いていたネットのページを見せました。

 

「君は本当に僕のことをよくわかってるね!コレこそがサプライズだよ!」

 

ということで、家に届いたらバレちゃうなんて心配はもういらなくなりました。笑

 

一緒にアウトドアショップ行ったらそれはそれでわりと気に入ってたけど、ROSSのThe North Faceを見せたら、クールだしとにかく作りがしっかりしてるのをかなり気に入ってコレがいいなーと言ってくれました☆

 

欲しいカラーはオフィシャルサイトのみだったのですが、フリーシッピングだしラッキーとおもい発注。

アマゾンプライムとかじゃないし1週間くらいかかるかとおもいきや2日後に届きました。

 

彼は誕生日にほしいというので壊れたバックパックを使っていて、プレゼントはしまってあります。

 

カタリナアイランドのチケットも手配したので、日曜日がたのしみです(^^*)♪

f:id:saomcd:20170620230930j:image

にほんブログ村