Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

街頭インタビュー

f:id:saomcd:20170221155315p:image

f:id:saomcd:20170221155328j:image

そういえば先日、休憩中にバス停に向かうところを声かけられて、時間をとらせないなら!とものすごく急ぎでインタビューされました。

趣味なのかちょっと変な旅人みたいな人なのかと思いましたがバスくるまで5分あったので質問されたことに答えました。

ただあまり乗り気じゃなくしれっと答えてしまい、写真もこのなんとも言えぬ微妙な表情。

疑いを隠せない。笑

 

イギリスから来てロングビーチに住んでいるとのことでした。

 

何歳?22歳?となぜか言われたので、31歳とは言いづらく、どうせこの人の趣味だしと25!と答えてみたら記事がFacebookに投稿されてました。

 

しかも、DavidがこのHumans of Long Beachを購読してて(Long Beach関連のFacebookをチェックしてる)彼のウォールにわたしの記事が出てきて驚いたという。笑

しかも25歳として。笑

 

インタビューされたことはすっかり忘れていたので話してなく、Facebook 見てたらワイフが自分のウォールの記事に現れるという光景を浮かべたらちょっとおもしろかったです。

それにしてもまさか購読してるとは。

そしてあの人がしっかりpublishしているとは。

他の記事も見てみたらロングビーチの色んな人をインタビューし続けているよう。

Humans of NYってよくウォールに上がってくる人気記事があるのですがそのローカルバージョンなかんじです。

 

記事に結構Like👍が付いていたので読んでる人がいると思うと、25歳って言ってしまったことを訂正したいです。

 

にほんブログ村