Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

女子力の高い旦那くん

f:id:saomcd:20170216092706j:image

昨夜帰宅したら、手作りチョコチャンククッキーとお手紙が置いてありました。

 

まるで日本の女子!

 

チョコチャンククッキーはDavidの得意なお菓子でたまに焼いてくれるのですが、今回は気合いが違うようでフワフワで濃厚でおいしかったです!

 

わたしはお菓子を混ぜて焼くだけキット以外では10年並みに作ってないとおもいます。笑

f:id:saomcd:20170215160158j:image

バナナパウンドケーキも最近よく作ってくれます。 最近の旦那スイーツ。

 

お菓子専門で料理はできないので、わたしの出番があってありがたいです♡

といっても生活リズムも違うのでさいきん料理さぼってます。。

 

渡米前の離れていたときはこれでもかと毎週のように手紙が送られてきていましたが、

アメリカに来てから毎日一緒だから手紙はじめてもらったな。

バレンタインデーに限らず、彼の場合は365日24h四六時中、愛を伝えてくれています。

 

プラス

 

彼が仕事から帰宅すると「実はプレゼントもあるんだ」とチョコとシャンパンにMACの赤リップが出てきました。

 f:id:saomcd:20170216092743j:image

先週口紅を一緒に見ていたので、こっそり買いに行ってくれていました。

 

優しい旦那くんです。 

 


にほんブログ村