Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

Happy Valentine's Day!

昨日サプライズあるかなーと期待してしまったわたしがまちがいでした。笑

 

メールで、仕事のあと食べに行きたい?家で過ごしたい?と聞かれたので

Yelpを見ていて気になっていた近所のメキシカンで、頼んでほしいメニュー写真を送り、店は9時に閉まりわたしは帰宅9時だから8時半過ぎにTake outで!って具体的にリクエスト。

 

でもわたしはお菓子作るの得意男子なDavidだからきっと作っているだろうとか、花飾ってテーブルセッティングでもしてあるだろう、とか

勝手な期待(笑)

f:id:saomcd:20170215081527j:image

このボリューム。。

アサダナチョとアサダフライズ。

アサダとはメキシカンでステーキのこと。

予想以上のボリューム。

各$7と安いけども。

味同じ!笑

さすがのポテト好きのわたしもこれには。。

そしてほんとうにこれだけがテーブルに乗ってました(笑)

どうやらバレンタイン前日なのでバレンタインは関係なかったよう。

 

さて!

アメリカは本日がバレンタインデー!

わたしは出勤前にサプライズでこれをテーブルに置いて行きました。f:id:saomcd:20170215081836j:image

先ほどメールきて、とても喜んでくれたみたいです。

 

どうやら当日の今日、彼はお菓子を作るもよう、、昨夜寝るまえになんか言ってたので。

今日はもう期待しないでおきます!

 

レストランは予約がどんどん入ってきます。

もちろん電話をかけてくるのは全員メンズです。

今日はお客さん全員カップルなんだろうな〜!

夜はキャンドル、薔薇が各テーブルにセッティング。

アメリカンなラブラブな夜を、わたしはバタバタと忙しく楽しみたいとおもいます。

アメリカの文化をリアルに感じられています。

Happy Valentine's Day!❤️

 


にほんブログ村