Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

そしてまた風邪をひく

New yearから友達の風邪がうつり2週間ほど咳こみました。

やっと完治した1週間。

そしてDavidが発熱からの咳。

はい、またうつりました。。

風邪ひいたばかりだからもう免疫ついたでしょと思ったのですが、早速のどがイガイガで咳が出ています。

 

治りにくいのも風邪がうつりやすいのも歳ですね、、。

30過ぎると本当にガタきますねー

かなり疲れやすいし。笑

 

夫婦で風邪っぴきです。

やっと晴天続きのカリフォルニアらしい気持ちの良い天気になってきたのに、休みに寝込んでおわるなんてもったいないな〜。

 

あしたは休みなので、何をしようかと休憩中に考えています。

2人で休みが合う日はしばらくなさそうです。

f:id:saomcd:20170129080825j:image

パスタが食べたくて職場近くのイタリアンレストランへ。

こんな大きかったのに、むりして完食してしまいました。💦

ベルモントショア2nd streetは約1キロにわたり各国レストランにpubにカフェ、スイーツ、服、雑貨、両サイドにとにかくお店がずらーーっと並んでいます。

休憩時間つぶすのには困りません。

素敵なエリアでserverの仕事ができてありがたいです。

お客さんはエリア柄、富裕層の白人の方々がほとんどです。

お金に余裕がある=心にゆとりがある。なのか、みなさんいい人ばかりです。

 


にほんブログ村