Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

豪雨そして洪水

f:id:saomcd:20170124102916j:imagef:id:saomcd:20170124102919j:image日曜はロングビーチ史上最大の記録的豪雨。

洪水警報出ました。

金曜も大雨で道端は洪水状態でしたが、日曜はそれを超えました。

土曜の晴天はキセキでした✨

わたしは仕事休みだったので1日中家にいました。というか外に出れませんでした。

写真はDavidが仕事行く時に家の前を撮影したもの。

LAはめったに雨が降らないので、排水口など整備されていません。

なので大雨が降ると水溜りどころじゃない。。

 

今日もなんだか晴れたとおもえば雨が降り曇りの不安定な天気。

レストランは超ひま。

ボスがオフのため、シェフ達とおしゃべりしてやり過ごしました。笑

休憩からもどっても、今日は月曜だしひまだろうな〜。

久しぶりの立ち仕事は何もしてなくても背中が痛いです。(^^;;


にほんブログ村