Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

渡米4週目、就職決めました。

f:id:saomcd:20170125024657j:plain

昨夜はDavidが買ってきたシャンパンを開けてお祝い🎉

そうです、決めたのです。

昨日の企業に。

英語、チャレンジします!

 

自信ないとか言っても、アメリカで生きていくわけだし。

それに90分もの面接、英語も見られて、その上でわたしを採用したいと翌日にオファーをくださったわけで。

 

自信を持とうとおもいました!

 

それに、待遇を考えると、学費のかかる私たち夫婦の生活にはありがたすぎるのです。

 

研修は3月からなので、レストランの仕事をゲットしておいて良かったです!

 

アメリカに来て4週目。

予定どおり、1月中に仕事を決めることができました!!

 

それも、予想以上にスムーズに

そして、予想以上の素晴らしい会社で

 

自分の今までの経験や前職での評価、渡米前にがんばってTOEIC伸ばして、レジュメを褒められたこと。

英語面接で採用されたこと。

自分を本当に褒めたいです。(笑)

 

サブタイトルにもありますが、数年前は本当に英語初心者だったんです。

 

オーストラリアにワーキングホリデーに行くと決めた時から、わたしの人生は変わりました。

 

仕事は責任あるポジションなので大変だと思いますが、がんばってみます。

 

 


にほんブログ村