Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

内定もらいました!そして面接

f:id:saomcd:20170125025947j:image先日の旅行会社から正社員で採用のお返事を頂きました!!

嬉しい。

とにかく一安心して午後の面接に向かうことができました。

前回書いた、超一流企業です。

面接は筆記含め90分。

日本語と英語。

仕事内容も英語がビジネスレベルで必要なため、面接受けさせてもらえるだけ経験値!とおもい、でも前日にかなり面接練習して挑みました。

 

筆記を終え面接。

面接は役職の方達3名を前に本当に緊張しました。

しかも英語で面接なんて。

途中ロールプレーイングや、リスニングもありました。

 

とても和やかな雰囲気で、英語もなんとかすべて質問に答えることができ

たくさん質問されましたが、感触良かったと思います。

 

でも採用されたら研修が2か月くらいみっちり用意されていて、すべて英語で行なわれるとのこと。

 

採用されても研修も仕事もついていけるのかめちゃくちゃ不安になりました。

 

まだ2つ今週面接が入っています。

内定頂いた企業には月曜にお返事するお約束。

ドキドキの一週間になりそうです。

 


にほんブログ村