Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

job interview

f:id:saomcd:20170114103459j:image

昨日案件を頂き、翌日の今日でアレンジ頂き、急展開で日系大手旅行会社の面接にいってきました。

早めに近くまで向かい、In-N-Outへ。

面接なんて久しぶりすぎて緊張して吐きそうだったわりに、ぺろりとチーズバーガー頂きました。

 

和やかなかんじで面接は進みました。

結果は来週。

来週はあらたに2社の面接が決まりました。

どこも大手企業です。

 

トーランスは、新卒人気ランキングトップ10の企業が集結。

ふつうなら書類でアウトであろうところに、面接の機会を頂けるなんてある意味とてもラッキー。

 

英語は不安要素ではありますが、頂いたチャンスは全てチャレンジしたいとおもいます。

 


にほんブログ村