Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

ビザ付きパスポートが届いた☆

Yay!!!

f:id:saomcd:20161222200933j:plain

月曜に面接で木曜の本日、ビザ付きのパスポートが大使館より届きました!

予定通りの到着で一安心。

出発は日曜✈3more days!!

市役所に海外転出届もしてきたし、運転免許の早期更新もしてきたし、米ドルに換金もしたのであとは前日に携帯を解約するのみ。

 

immigrant fee $165をオンラインで支払いました。

なんと、明日23日から$220に値上げらしいです。💦

すぐ支払ったほうが良いと思いますよ的な小さなメモが書類に留めてありました。

 そりゃすぐに支払いますよ。よかった今日届いて・・

 

2人の新居も月曜に決まって急ピッチでしたがDavid本日引っ越し完了!

GoogleMAPのストリートビューを見た感じかなり良さげ。

 

大学院と仕事で忙しい中ぎりぎりまで物件探しをしてくれてありがとう。

ベッド買ってきてくれました。

家具はなんにもない家でゼロからのスタートです。

 

もう何を心配してもしょうがないので、あとはわくわくして行くのみです☺

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村