Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

クリスマスカードを送りました。

f:id:saomcd:20161207210406j:plain

アリゾナの義父&義母宛てにクリスマスカードを送りました

実はクリスマスカードを書いたのは初めて。

Loftに和風のクリスマスツリーの素敵なカードがあって即買い。

お義母さんが気に入ってくれそう。

Davidにはサンタが富士山を越えていくカードをチョイスして送りました。

 

なかなか向こうの家族と連絡を取らないので、今後もちょっとしたイベントを活用できるといいな。

 

ちなみにクリスマスカードはThanksgivingの翌日~OK。

11月下旬から12月上旬に送るのが良いみたいです。

アメリカではクリスマスの飾りの一つとしてグリーティングカードも飾って、新年まで楽しむそうです。

 

アメリカの習慣に慣れていきたいな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村