Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

航空券GET

f:id:saomcd:20161112230755j:plain

12/25(日)羽田⇒L.A.直行便でチケット買いました!

クリスマスです

25日の夜に日本を出て、25日のお昼にL.A.に着きます😊

 

そうです。わたしがクリスマスプレゼント🎁です!笑

 

面接日が19日なので6日後でとりました。

みなさん面接3日後にはビザ付きパスポートが自宅に届いているので大丈夫なはず。

 

あと1か月半で渡米か~!

待ったけど、あと何日ってカウントダウンしてくとあっというまなんだろうな。

 

チケットとれたし出発日が決まったので、ひと安心。

航空券は金額など比較して、アメリカン航空にしました。

 

わたしはいつも自分で航空券を手配しますが、LCC(格安航空会社)でなければ

早めの予約をしたほうが良いですよ。

 

LCCは間近だと逆に安くなったりキャンペーンで毎日のように価格が変動するので、しばらく毎日チェックして1番安いタイミングを狙うのがおすすめですが

正規の場合は価格はあまり変動しません。

ですが日にちが近づくと安くなるどころか一気に値上がりします。 

 

次は健康診断の予約をします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村