Life is a journey わたしの愛すべきアメリカ生活

英語ビギナーだったわたしがワーホリ、バックパッカー、アメリカ人と国際結婚、アメリカL.A.へ移住した日常と情報を発信。

大使館面接日、決まりました!

f:id:saomcd:20161111211734j:plain

YAY!

面接日案内、調べてたら皆さんだいたいCase Completeから2週間後に面接日決まって、それが5週間後の月曜日なかんじだったので、

年内最終週になっちゃったらどうしよう・・って思っていたところ

Case Completeから1週間後の今日

12/19(月)で案内されました!ギリギリクリスマス前!

だいたい面接の2,3日後には郵送されているから、

にちょうど飛べる!っと思ってさっそく航空券チェックしています。

本当はもう1週間早ければチケットかなり安いのですが。。しかたない。

 

健康診断も予約しないとだし、Resumeもいよいよ作成しなきゃだし、買い出しもしなきゃだし、いそがしくなるぞ~!

 

とりあえず、面接案内まで到達して、年内に飛べそうでひと安心です。

どうしても年内に行きたくって。

 

Davidが、“クリスマスプレゼントは君だね”と。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村